小さなイライラアロマで解消

 

住まいるカフェ川崎での第1回目の講座 2015.9.18

 

  小さなイライラ、アロマで解消           
         

  

ベビーカーを押して集まってくれたアロマが初めてという3人のママ。        
           

先ずはひじをお湯に入れてみます。


上半身がぽかぽか。         

 

湯気で立ち上る精油の香りに思わず「はぁ~」っとウットリ・・・        

 

 

どの香りを選ぼうか? ブレンドに悩むのもうれしい時間。         

 

好きな香りに仕上がって、思わず笑みがこぼれます。         
                      
                         

一時間の講座は、ベビーカーをママに横づけしてのひととき。

 

別室にある授乳コーナーとオムツ交換スぺ―スを利用できママも気兼ねなく講座に参加できました。         

  

※終了後の感想から   

 ◎ひじ・親指を温めるだけでこんなにウットリできるんだなと驚きました。

家でもぜひやってみたい。

 

◎ローズマリーがとても良い香りで好きになりました。        

 

◎とにかく心地よい時間でリラックスできました。

 

◎子連れで受講できてとても嬉しかったです。

   

子育て中は、とかく自分の事は後回しになりがちです。         

 

疲労が蓄積しないように、日々のイライラは小さなうちに解消していきましょう。         

 

暮らしの中で提案できることをたくさんお伝えしていきたいと思っています。